脱毛ラボの全身脱毛

脱毛ラボは、全身脱毛専門のサロンです。

創業からそれほど経たないサロンが大人気なのは、スピード脱毛と徹底したコストカットによる低料金、すべての店舗が駅近アクセスというところにあります。

脱毛ラボの全身脱毛は超高速で2~4週間周期で集中的に脱毛することもでき、通常3年くらいかかる全身脱毛が最短半年で終了挿せることもできるのです。

一般的なサロンの光脱毛は異なる脱毛方法だからこそ実現できるのです!

人気の脱毛サロンには珍しく、予約の取りやすさを実現しています。

脱毛ラボなら全身脱毛が半年で終わる

脱毛ラボには、短期間で全身脱毛が完了するコースがあります。

通常、全身脱毛は毛周期に合わせて施術するので、2~3か月に1回サロンに通うというペースになります。そのペースでいくと、完了するまでに2~3年かかります。

ところが脱毛ラボが採用している脱毛方法は毛周期に関係なく施術ができますので、短期間に集中して脱毛することも可能なのです。全身脱毛48ヶ所スピード6回パックというプランも登場しており、このパックを利用すると半年から1年で全身脱毛が完了します。

この6回というのは、全身48ヶ所を一通り施術して1回というカウントになります。通常プランの6回パックが月2回通って、1回の来店で48カ所中4分の1施術していくのに対し、スピードパックは、1回の来店で48ヶ所全部施術するので、4倍のスピードで脱毛が完了します。施術の間隔は、最短で2週間なので、うまくいけば3か月くらいで全身脱毛が完了する計算になります。

脱毛は夏に向けて行うイメージですが、肌の露出が少ない冬の間に終わらせるというのも一つの方法です。最短3か月、通常半年くらいで終わる全身脱毛はかなり魅力があります。

短期間で全身脱毛が完了する脱毛ラボの脱毛法

一般的にサロン脱毛は、フラッシュ方式と呼ばれる光脱毛になりますが、この方式は、毛が生え変わる成長期の毛に、光を当てることで脱毛するという仕組みです。

これに対して脱毛ラボでは、同じ光脱毛でもS.S.C美容脱毛とオリジナルのジェルによるFGアタックという方法を行っています。

オリジナルジェルの美容成分を肌に浸透させた上で光を照射させることで、ジェルに含まれアタ

成長している毛を弱らせるというのではなく、ジェルの上からライトを照射することで美容成分を肌に浸透させ毛を弱らせていくという抑毛による脱毛を行っています。

この方式の脱毛は、痛みも一瞬温かみを感じ程度と評判です。毛周期をあまり気にせず脱毛できることもあり、全身脱毛が最短半年で完了することを可能にしているのです。

脱毛ラボで脱毛できる部位

脱毛ラボで脱毛できる部位数は、48ヶ所です。この部位数はかなり多い方で、正に全身といっていいでしょう。脱毛可能部位から外してあることの多い、えり足や鼻下なども含まれているため、かなりお得です。

全身脱毛と一口にいっても、サロンによって含まれる部位が異なります。どの部位が含まれているか、自分が特にツルツルにしたいと思っている箇所が含まれているか、必ず確認しましょう。

脱毛ラボは、脱毛部位数が多いのに料金が非常に安いのが特徴です。この料金の安さの秘密は徹底したコストカットにあります。高級感はありませんが、脱毛完了までの早さと料金の安さ、部位数の多さでは、ほんとに一押しの脱毛サロンです。

脱毛ラボの料金!安心の月額制

脱毛ラボの料金は、月額制をとっています。これは、毎月1万円前後の定額料金を支払うことで、施術を受けることができるというシステムです。支払を続けていれば、納得のいくまで施術を受けることができ、いつでも止めることができます。止めた後にローンの様な残債を残すこともありませんので、安心の支払方法ということになります。

他のサロンでも同じように毎月一定額を支払うというシステムをとっているところもありますが、その大半は総額いくらのプランを24回払いなどにした月額制のため、途中解約しても支払いだけ続けなければいけません。ですが、この月額制なら残債は残りません。

それに、毎月支払っていても予約は2~3か月に1回しか取れないのですが、脱毛ラボは月2回、年24回の予約が取れます。ただ、脱毛ラボは1回の施術で全身の4分の1ずつです。ですから月2回通って全身の2分の1、つまり2か月で全身を1回施術したことになりますから、他サロンが2か月に1回予約が取れるのであれば、脱毛の進捗はそれほど差がないことになるかもしれませんね。

脱毛ラボの支払方法

脱毛ラボには、いくつかのプランや料金体系があります。それによって選べる支払方法が異なってきます。

最初に脱毛ラボの支払方法には、ローンはありません。ですから、短期間で全身終わるスピードプランを契約する際も、現金、クレジットカード払い、デビットカード払いの3種類から選ぶことになります。分割にしたい場合は、クレジットカードで分割払いをすることになりますが、店舗によってはカード払いができない、できても一括払いのみしか取り扱っていないということもよくありますので、事前に確認しておきましょう。

月額制は最低2か月継続することを条件に、毎月定額でムダ毛が気にならなくなるまで通い続けることができるのですが、そのため、契約時に2か月分をまとめて支払います。3か月目からは、現金、クレジットカード払い、デビットガード払いに加え、口座引き落としが利用できるようになります。口座引き落としには若干の注意が必要になりますが、これは詳細でご紹介します。

これらの長く通うもののほかにも、ここだけを脱毛したいという人向けに都度払いシステム単発脱毛プランがあり、文字通り、脱毛したら、その部位ごとに設定された料金を都度支払うというもので現金、クレジットカード払い、デビットカード払いが利用できます。

全身脱毛が初月無料!脱毛ラボのキャンペーン事情

全身脱毛の料金で月額制を取っているサロンでは、初めて契約する方向けに初月無料で全身脱毛を始められるキャンペーンを行っているところが多いです。

脱毛ラボももちろん、初月無料のキャンペーンを行っています(時期によりキャンペーン内容が異なっていることがありますので、事前にホームページでご確認ください)。脱毛ラボでは、これにプラスして毎月色んなキャンペーンを行っています。無料の期間を2か月にしたり、初月無料に加えて更に料金の割引をしたりと、その内容は時期により様々です。

脱毛ラボで全身脱毛が2か月無料キャンペーンを行っていたときには、正に無料脱毛体験ができるということで、かなりおススメ度が高かったです。脱毛ラボの月額制は、最低2か月継続することが条件となっています。ですから、2か月無料ということは、もし万が一気に入らなくても無料の期間に継続をやめれば実質無料で全身脱毛が360度1回体験できたことになります。

この他にも脱毛ラボでは様々なキャンペーンを毎月行っています。またお得なプランもたくさんあります。インターネットで申し込みをすると更に割引になるなどを行っているときもあります。脱毛ラボで全身脱毛したい人は、これらのキャンペーンやプランを利用して申し込むと、料金がグッとお得になります。

脱毛ラボが気になったらまずは無料カウンセリングの予約から!

いきなり全身脱毛を申し込むのはちょっと躊躇しますよね。そんな時は、無料カウンセリングの予約から始めてみてはどうでしょう。

無料カウンセリングでは、肌の状態やホルモンバランスのチェックをして、その人に合う脱毛プランの提案などをして貰えます。

他にも、店舗、毛の仕組み、脱毛の仕組み、料金プランの説明をして貰えます。料金プランの説明があるので、契約を勧められることはあるでしょうが、強引な勧誘はありませんから、後でじっくり検討するということで、帰ってくれば問題ないでしょう。

カウンセリング自体は、無料です。

脱毛ラボに関わらず、全国展開しているサロンは、店舗やスタッフごとに雰囲気も微妙に異なるものですから、実際に自分が通おうと思っている店舗を確認する上でも、無料カウンセリングの予約をおすすめします。

2016/02/19 9:51:33

この記事を読んでいる人はこんな記事を読んでいます。

  • 人気No.1サロンのミュゼプラチナムで全身脱毛の予約!
    ミュゼの愛称で呼ばれる一番人気の脱毛サロンがミュゼプラチナムです。ミュゼは全身脱毛も人気ですが。ミュゼで施術するときの料金や予約などについて口コミしています。
  • 銀座カラーの全身脱毛は月額制でし放題!今すぐ予約
    人気脱毛専門サロンの銀座カラーは全身脱毛し放題が人気です。料金は月額制となっているので料金を一括払いする必要はありません。最新のIPL脱毛で毛周期を気にせずに一気に全身脱毛することも可能です。予約システムの改善で予約しやすくなっていますし、店舗もどんどん増えています。
  • 医療クリニックの永久脱毛は効果あるの?全身脱毛の値段は?
    永久脱毛は医療クリニックの医療レーザーでの処置を指すのが一般的。医療レーザーなら短期間で全身脱毛できます。最近のクリニックはキャンペーンも盛んに実施しており料金は安くなってきています。永久脱毛ですからサロンで処理を繰り返すよりは安上がり!
  • 全身脱毛の料金はいくらくらい?
    全身脱毛はしたいけど料金が高そうで二の足を踏んでいる、そんな人に是非読んでいただきたいのですが、全身脱毛は決して高くはありません。それなりの費用は必要ですが随分安くなっているんです。キャンペーンを利用すれば更にお得に全身脱毛できますよ