TOP脱毛サロン比較ランキング > ミュゼプラチナム

ミュゼは全身脱毛でも人気

ミュゼプラチナムは脱毛専門サロンとして有名です。中でも全身脱毛については料金設定もリーズナブルで利用しやすくなっているため、利用者が増えています。全身脱毛コースには回数が設定されているのですが、両ワキとVラインの美容脱毛は回数無制限で利用ができることも全身脱毛コースの人気を後押ししています。

ミュゼプラチナムの全身脱毛は、4回・5回・6回・7回・8回・9回以上と回数を指定してコースを選ぶことができます。毛の生え方や毛量・毛質などにより、全身脱毛が完了するまでの期間が異なってきます。

回数の選択では、無料カウンセリングの際にスタッフがきっちりと説明してくれますので、納得の上で選択できます。

また、実際に全身脱毛を開始したけど、申し込んだ回数ではキレイにならないかも・・・ということがあれば、回数を追加することもできます。

ミュゼプラチナムの全身脱毛で脱毛できる部位

ミュゼプラチナムの全身脱毛は、自分が目について気になるムダ毛から、自分では見えないから普段のお手入れが行き届かないムダ毛まで、キレイにすっきりつるスベ肌にしてくれます。自己処理のような肌トラブルもなく、何よりお手入れしたところとしていないところの境目がなく、ムラなくキレイに仕上がるところが良いですね。

ミュゼプラチナムの全身脱毛を契約すると、両ワキとVラインは何度でも無料でキレイになるまで脱毛できる美容脱毛完了コースがプレゼントされます。

ですから、全身脱毛で脱毛できる部位としては、両ワキ、Vラインに加え、胸、乳輪周り、お腹、へそ周り、両ヒジ上、両ヒジ下、両手の甲と指、両ヒザ上、両ヒザ下、両ヒザ、両脚の甲と指、背中上、背中下、腰、ヒップ、デリケートゾーンのトライアングル上、トライアングル下、Iライン、ヒップ奥と、細かく挙げるとこのようになります。

ミュゼプラチナムの全身脱毛は、回数を指定して契約するのですが、その回数に関係なく脱毛できる部位が前述の部位になります。

そして、12回以上で契約すると、えり足が脱毛できる部位に入ってきます。何回で契約するか、悩むところですね。お財布事情もあるでしょうから、無料カウンセリングで全身脱毛の回数、料金についても相談してみましょう。

ミュゼプラチナムの全身脱毛で脱毛できない部位

ミュゼプラチナムの全身脱毛で脱毛できる部位は、前述の通り指先から背中までになるのですが、では、脱毛できない部位はどこになるかというと、顔とえり足です。ただし、えり足は、全身脱毛の契約回数が12回以上になると脱毛できる部位に含まれてきます。

全身脱毛で脱毛できる部位は、実は、脱毛サロンによってことなるのです。先ほど書いた部位がミュゼプラチナムの脱毛部位になるのですが、サロンによっては、えり足が全身脱毛の対象となっているところもあります。

ですが、ミュゼプラチナムの全身脱毛は、両ワキとVラインが何度でもキレイになるまで脱毛できるという美容完了コースが付いていますので、とてもお得に脱毛できます。

両ワキが格安で脱毛できるというサロンは多いですが、Vラインまでセットになっている脱毛サロンは少ないです。ワキとVラインは、毛の濃い人でも薄い人でも少なからずお手入れしているムダ毛ゾーンですので、ほんとに助かりますよね。

ミュゼプラチナムの全身脱毛は、先ほど書いた脱毛できる部位を一回の来店で全てに光をあてます。両ワキだけなら10分で終わる施術も、全身となると3時間くらいかかります。脱毛できる部位が多いので、時間がかかるのは仕方ありませんよね。

一度来店して全身脱毛すると、次の毛周期に合わせて2~3か月後に再び来店して光を照射しまから、4回契約すると約1年、8回契約すると1年半から2年くらいかかります。長いですね・・・でも、3~4回くらい照射すると、だいぶん毛が細く弱々しくなるので、脱毛部位によっては、自己処理から解放されますよ。

ミュゼプラチナムの全身脱毛はどのくらいで効果が出る?

ミュゼプラチナムの全身脱毛をしたいけど、何回くらい通ったらつるつる肌の効果があるか気になりますよね。一般的には個人差があるから一概には言えないといいますが、おおよその目安くらいは知りたいもの。全身脱毛の契約回数で、利用者が一番多く考える回数が6回です。6回の脱毛を行ったらツルツルになるかというと、自己処理が必要ないくらいになるという感じでしょうか。毛が細くなりほとんど目立たなくなるのが、大体6回くらい脱毛した頃です。でも、ここでやめるともったいないですよね・・・せっかくキレイになってきているのに。本当につるつるを目指すなら、やはり12回くらい通いたいところです。

ミュゼプラチナムの全身脱毛で6回というと、最短で1年です。ですから12回というと最短2年、3か月ごとに来店すると約3年かかる計算です。全身脱毛の効果を実感できるのは6回辺りからなので、早くても1年から1年半くらい通うと脱毛の効果を感じることができます。基本が6回くらいということで、6回でつるつるになれると思い込む方もいますが、ほとんど目立たなくなるという効果が実感できる時期になりますので、間違えないようにしましょう。

ミュゼプラチナムの全身脱毛のカウンセリングを受けても、無理に回数が多いコースを押しつけてくるようなことはありません。ですが、毛の量や質を見て、これくらいの回数があればつるつるの効果を実感できるというアドバイスはしてくれます。その通りに契約する必要はありませんが、もし、料金が自分の許容範囲内なら、おすすめの回数を契約すると、本当に全身脱毛のツルツル効果を実感できるはずです。

ミュゼプラチナムの全身脱毛で効果を実感するまで

ミュゼプラチナムの全身脱毛を始めて、スタッフの方の説明で、1週間くらい経つと毛が自然にポロッと取れます と、言われるのですが、どんな感じになるのだろうと、最初は不思議に思いました。でも、実際に1週間くらい経つと、つまんで持つと勝手に取れる感じで抜けます。これにはビックリしますよ。ワキは、自然に取れてましたが、Vラインは自分で結構取ったかな。でも、やっぱり1か月2か月と経つと剛毛が生えてくるのですよ。これが休憩してた毛穴から出てきた毛ってやつか・・・と思いながら、次の予約日に行くわけです。これを繰り返すこと数回、だんだん毛に元気がなくなってくるのが分かります。細く弱くなっていく感じです。この弱っていく感じも、部位によって異なってて、もともと毛がそんなに剛毛でない部位はどんどん無くなっていくような感じで、剛毛地帯は結構まばらにまだ剛毛が生えてきます。

私の場合、実際に6回通って、自己処理が楽になるのは間違いないですが、Vラインはまだ物足りない感じでまだ続けないといけないなぁと思うくらい。ワキなどはもともと毛が少なかったので、6回でほぼ自己処理が要らないです。ヒザ下などは、まばらに太くて長い毛が生えてきてるので、隠れてた毛が出てきてるな という感じです。

ミュゼプラチナムの全身脱毛で効果を実感できる時期は、脱毛部位によっても異なってくるものだと思います。特に全身脱毛は、ほんとに全身がつるつる肌になるには、やっぱり12回くらい必要になってくるのかもしれませんね。自分の毛の状態を詳しく知るためにも、契約前に無料カウンセリングを受けて、アドバイスをしてもらうといいです。変にセールスとかされないから大丈夫ですよ。こっちよりこっちの方が結果的には特になりますよ という話は当然でますが、断って自分が選んだコースにしても嫌な顔はされません。

ミュゼプラチナムの全身脱毛って時間はどれくらいかかる?

ミュゼプラチナムはワキ脱毛やVラインがとてもリーズナブルなことで有名ですが、実は全身脱毛も人気が高いのです。全身脱毛をやってみたい人も多いはず。でも、高い?痛い?と気になるものです。料金的には、回数を選んで契約するので、毛の量や質などによって違ってきます。

完璧にキレイにしたいという方は大目に契約するようですが、一般的には8回くらいで十分みたいですよ。6回くらいするとほぼ自己処理が要らなくなるくらいになってきます。痛さについては、個人差はありますが、脱毛部位や毛の太さ?というか濃いさにより痛さが異なります。ワキや手足などは、比較的毛が軟弱だったので、それほど痛くなかったのですが、Vラインの骨の近くとかは毛が細い方の私でもちょと足がビクッっとしました。そのとき施術してくれていたスタッフの方は、Vラインは泣いたそうです・・・

さぁ、そんなミュゼプラチナムで全身脱毛するときには、どのように時間を使うのかという話です。全身脱毛は、一度の来店で全身すべてに光を照射します。ですから、だいたい3時間くらいかかります。脱毛サロンによっては、ミュゼプラチナムで一回の来店で行う脱毛を2回~3回に分けるところもあるようです。自由な時間があって、何度も通える方は、そういったサロンの方が合うかもしれません。ですが、何度も通えないから行ったときに一気に3時間やって欲しい、3時間くらいなら時間が取れるという方は、ミュゼプラチナムの全身脱毛がおすすめです。ミュゼプラチナムでも、どうしても時間が取れないときは施術を2回に分けることにも対応してくれますから、相談してみましょう。

ミュゼプラチナムの全身脱毛の料金システム

ミュゼプラチナムで全身脱毛をしてみたいと思っていても、料金が気になって踏み切れない・・・無料カウンセリングに行ったら契約しなきゃいけなくなるんじゃないの・・・?と、全身脱毛の料金について不安に思う方も少なくないでしょう。

実は、ミュゼプラチナムの全身脱毛の料金システムは非常に分かりやすくなっています。というのも、回数ごとに金額が設定してあって、何回くらいでキレイになるかによって契約する回数が変わってきます。よく契約される回数としては6回、8回くらいで、このくらいの回数だとほぼキレイになるという感じです。完全にキレイにしたい方はできるだけ回数多く契約した方がいいのですが、この辺りは、予算もあり、毛の質や量にもよりますので、ほんとに無料カウンセリングでアドバイスを受けるのが良いでしょう。ただ、予算が決まっているなら、その予算内で契約できる回数を考えるしかないですものね。

ミュゼプラチナムの全身脱毛の具体的な料金は、4回から設定されていて、それぞれ次のようになります。

回数料金 (税抜)
4回117,464円
5回146,830円
6回176,196円
7回205,562円
8回229,984円

9回以上のコースもありますので、多い回数を検討している場合は無料カウンセリング時に相談してみましょう。このような料金システムになっていて、回数を多く契約するほど、1回あたりの料金が安くなるシステムです。これらのどの回数を選択しても、両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースがプレゼントで付いてきます。

ミュゼプラチナムで自分が契約している全身脱毛の回数が終了しても、もう少し継続したいときも、再度回数を選んで契約できます。でも、できれば最初に大目に契約した方が一回当たりの料金も安くなるので、追加が予測されそうなら大目に申し込んでおきましょう。

ミュゼプラチナムの全身脱毛料金の支払い方法

ミュゼプラチナムの全身脱毛の料金で選択できる支払方法は、現金とカード払いのいずれかになります。ミュゼプラチナムでの自社ローンが無いのは残念ですが、カード払いの分割払いはできます。もちろん利息が付きますが。そういう意味では、分割払いや月払いシステムを取っているところと比べると料金が多少割高になってしまうのかもしれませんね。

ミュゼプラチナムで全身脱毛を予約する

ミュゼプラチナムで脱毛を契約すると、同時にweb会員登録も行います。web会員登録をしておくと、予約の確認や急な用事で予約を変更する必要があるときもパソコンやケータイから簡単に予約の変更ができます。是非、web会員登録をしておきましょう。

ミュゼプラチナムを予約するためには、まず、無料カウンセリングを予約するところから始まります。実際に毛の状態などを見てもらい、全身脱毛を完了するために何回くらい通う必要があるかをみてもらいます。

もちろん、自分で予算を決めて、この金額内で完了させたいということを伝えてもいいでしょう。標準的な回数としては、4回くらい通うとだいぶん薄く目立たなくなって、6回くらい通うとほぼキレイになるといわれています。まずは、無料カウンセリングを予約して気に入ったコースを契約します。ミュゼプラチナムで全身脱毛を契約するとその場で一回目の施術の予約を取ります。都合の良い日で予約をしましょう。

二回目以降の予約はどうなるかというと、ミュゼプラチナムでは毛周期に合わせて脱毛を行っていきますので、大体2~3か月後に次の予約をすることになります。ですから、4回の全身脱毛コースを契約した場合は、約1年くらいで全身脱毛が完了することになります。

ミュゼプラチナムで全身脱毛を予約を変更する

ミュゼプラチナムで脱毛を契約すると、同時にweb会員登録も行います。web会員登録をしておくと、予約の確認や急な用事で予約を変更する必要があるときもパソコンやケータイから簡単に予約の変更ができます。WEBで予約の変更をするときは、予約のキャンセルをまず行って、その後予約を取り直すのですが、希望日を入力するとその日に予約が取れる店舗をいくつか表示してくれます。自分が普段通っている店舗でなくても、それに近い店舗の予約状況も確認できるので便利です。

パソコンやケータイが無くても、コールセンターで予約のキャンセルや変更を受けています。電話での変更も非常に便利で、予約日をキャンセルした後、予約を取り直すのですが、一番早く予約が取れる日を紹介してくれます。その予約日がずいぶん先になってしまうときは、1回だけキャンセル待ちの予約もしてくれます。私も実際にこのキャンセル待ちの予約をしてもらったことがあるのですが、かかってきた電話が今日の何時に空きができましたが来れますか?というものだったので、せっかく電話をもらったのに無理だったことがありました。急に電話がかかってくるかもしれないけど、キャンセル待ちの予約をしてくれるのはありがたかったですよ。

2016/04/01 12:39:38

この記事の関連リンク

  • 全身脱毛の料金はいくらくらい?
    全身脱毛はしたいけど料金が高そうで二の足を踏んでいる、そんな人に是非読んでいただきたいのですが、全身脱毛は決して高くはありません。それなりの費用は必要ですが随分安くなっているんです。キャンペーンを利用すれば更にお得に全身脱毛できますよ
  • 脱毛ラボの全身脱毛は月額制!最短2週間周期の一気に処理!
    脱毛ラボの脱毛の最大の特長は毛周期をあまり気にせず短期間で集中的に処理できること。最短2週間~4週間に1回ペースで処理できるのです。もちろん予約の取りやすさも人気の秘訣です。料金は月額制で初月無料など他のサロンに引けを取りません。
  • 銀座カラーの全身脱毛は月額制でし放題!今すぐ予約
    人気脱毛専門サロンの銀座カラーは全身脱毛し放題が人気です。料金は月額制となっているので料金を一括払いする必要はありません。最新のIPL脱毛で毛周期を気にせずに一気に全身脱毛することも可能です。予約システムの改善で予約しやすくなっていますし、店舗もどんどん増えています。
  • ミュゼに通っています!会員サイトにログインすれば予約も簡単
    大人気の脱毛エステミュゼプラチナムの噂はウソかホントか。実際にミュゼプラチナムで脱毛を受けている私が口コミしています。予約は取りにくいの?スタッフの対応は悪い?脱毛って痛い?などなど巷の噂を身をもって体験してきました~